※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

父の日のプレゼントで喜んでもらえたけど、喜びが薄かった。お金がないので他の喜ばせ方を知りたい。旦那は30代前半。

父の日のプレゼントに、papaという文字の中にモノクロ写真を並べて額に入れて渡したんですけど、喜んでくれたけど喜びが薄かったような気がしてて…😟
私はまだ働いてなくてお金もそんなにないので高価な買い物はできないし全額私のお金で食べに行くほどのお金もないし…他に何したら喜びますかね…😢
30代前半の旦那です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんとお父さんの顔をお絵描きしたり、一緒にお菓子とかご飯作るのはどうですか?😊

もも

今年初めて手紙を書きました😄
まだ字は書けないので、私と一緒にえんぴつを持って、文章は娘に考えてもらいました🙌
それと、市販の板チョコを溶かして飾り付けして固めただけの簡単なものですがあげたら、大号泣してしまって焦りました😂

しょりー

息子が幼稚園行くようになってからは、園で作ってきたパパの似顔絵を描いた色紙と、余裕があればケーキか焼き菓子を買いに行ってます☺️