※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が熱を測ったら38.2度で、嘔吐もあります。公園で感染した可能性は?熱中症かも?病院に連れて行く予定です。

1歳の娘がギャン泣きで起きて体が暑かったので熱を測ったら38.2度ありました。

そのまま泣き止まず、泣いてる勢いで嘔吐してしまい、
その後少し落ち着いてテレビ見ながらお茶も飲めて
スムージーとパンを自分から食べました。

眠かったのかまた眠りにつき、
30分ほどで起きてまたギャン泣きです。
熱があるので体が熱いです。

この土日は子供と触れ合ってもないし
出かけたのは外の公園のみで昨日も体調は普通でした。
感染症とかではないと思うのですが、
公園だけでも感染ってしますか?
ちなみに自宅保育です。

夜中クーラーつけずに寝たので暑くて熱中症気味かな?とも思ったんですが...
すぐに病院に連れて行く予定です。

コメント

ままり🐈‍⬛

子どもからじゃなくてもうつりますし、土曜日以前にうつっていたのかもしれません。
謎熱もよくあって、パーンと上がって半日で下がったり、あれは何だったんだろうとか。
もしお熱が今もそれくらいで自宅に解熱剤があるなら、もう少し様子を見ても良いかもしれません。
感染症の検査をしても出ない可能性があるので。