※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

ミルク飲む時間が遅いので早く飲む方法を知りたいです。毎回寝てしまうため遅くなることもあるそうです。

ミルク飲む時間について
うちは上の子の時も今も、ミルク飲むのに30分以上は普通にかかります
だからそれが普通だと思って生きてきて、この前先輩ママにミルク飲まさせてもらってたら、え、全然減らないけど大丈夫?もう20分くらい経ってるよね?と言われ、遅いんだなって気付きました。
遅いと知ってからちょっと早いけどもうMサイズに変えてみたけど、変わらず30分はかかります
どうしたら早く飲むようになりますか?
ちなみにうちの子ミルク飲みながら毎回寝ちゃうので遅くなるってのもあるとは思います

コメント

ママリ

ミルクの蓋キツく閉めすぎてませんかね??キツすぎると全然出ないです💦

飲むペースは人はそれぞれですが、寝てたら遅いですよね😫私は頭支えてる腕でこちょこちょして常に起こしてましたよ☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

蓋いつもゆるすぎて、閉まってなくてこぼれてくるくらいです💦
    もうくすぐりでも何でも起こしながら飲ますしかないですね😢

• 6月17日