Shi💓hono
お子さんは大丈夫ですか?
私の子も5ヶ月くらいのときに
高熱が出て、下がった後も2日間
くらい不機嫌でした💦
1日中泣いていて昼寝もしず、
夜中も寝てくれませんでした💦
とんぼ
ご回答ありがとうございます♡
そうなのですね、やはり少し不機嫌続くものなんですね!
もうすっかり体調は良さそうです(๑•̀ㅂ•́)✧
Shi💓hono
お子さんは大丈夫ですか?
私の子も5ヶ月くらいのときに
高熱が出て、下がった後も2日間
くらい不機嫌でした💦
1日中泣いていて昼寝もしず、
夜中も寝てくれませんでした💦
とんぼ
ご回答ありがとうございます♡
そうなのですね、やはり少し不機嫌続くものなんですね!
もうすっかり体調は良さそうです(๑•̀ㅂ•́)✧
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント