※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

友人からの連絡が途絶えて不安。直接聞くのは難しい。気になる態度の理由が知りたい。

離れて行く人は追うなってよく聞きますが、
ある日定期的に遊んでいる仲のいい友人から
心をシャットアウトされた感があり、モヤモヤしてます。
LINEしても既読無視、もしくはあからさまに素っ気ない返信。でもインスタのストーリーは頻繁にあげてテンション高めです。
学生時代から友達に対して波はある子でした。
何か気に障るような事をしたのかな。疲れました。
本人に直接聞くと仲違いしそうで。

コメント

ストーリー頻繁にあげるのはわざとでしょうね。あなたがいなくても楽しいぞと。何か気に触ることがあったのでしょうが、今までどれだけ仲良くでもそんな幼稚な人は私なら離れますね😅

はじめてのママリ🔰

昔から友達に対して波がある子なら、そういう子なんだと思います。
そういう子だけど友達でいたいなら今はそっとしておく、
疲れてしまってしんどいなら距離をおく、でいいと思います😣

はじめてのママリ🔰

大人になったら、友達は選べると思っています。
嫌なことがあったのなら無視などせず直接いえばいいと思います。それが大人ですから。

付き合うのがしんどくなってきたのなら、切っていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

なんかが気に障ったんでしょうね…。
積み重なったものではなくて、気分で決めそうなタイプに感じるので、そういう気分なんだろなーと放置でいいのかなと思いますが…気になりますね🥺