※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理中にイラついて子供に毒親発言。自己嫌悪中。

自分の子にイライラして
「○○(子供の名前)のこと大嫌い」「○○はバカだから」みたいな発言したことあるお母さんいますか?😭

生理中で普段より子供にイラついてしまい、
発達グレーな我が子に向かって
上記の発言をしてしまいました。

子供はすみっコやプリキュアが載ってる
子供用雑誌を買ってもらい上機嫌で
付録などどう作るのか私にあれこれ聞いてきたんですが、引っ付いてこられて暑いし煩いしで
毒親発言してしまいました😭

もう自己嫌悪、、、

コメント

ゆうゆう

あります。人格否定な発言。
あとから、自己嫌悪でした。

ぽぽ

ありますあります。
私もいま生理中で、ほんと怒鳴ってばっかり。。。😓

生理になってからわ笑ってない自分がいるって気が付きました。。

子供達には、今ママお腹痛いって言ってるけど、なかなかわかって貰えず。。

こればっかり難しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

まだ言ったことはないけど、あー頭悪!って何度も思ってイライラしてしまいます💦上の子に比べて理解力なさすぎて、、比べちゃダメだけどマジで疲れます…