※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵巣が腫れている方や違和感のある方、どんな痛みを感じますか?キューンとしたり、チクッとする痛みがあります。薬は必要ないが、不快です。腹痛と同じ症状でしょうか?

卵巣が腫れているねって言われた方や、自覚で卵巣に違和感あった方、どんな痛みですか?私が、キュー。だったり、チクッて痛みます。薬を飲むほどではないですが、不快になります。この症状も腹痛なのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は卵巣腫れてると言われたあと腰がずっと痛かったです💦
たまにお腹痛い時もありましたがチクって感じだった気がします🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。卵巣が腫れてるって言われたあとに腰痛がずっとあったのですね💦
    お腹の痛みはたまにで、チクッて感じだったのですね。チクッてすると何気に痛いですよね😢
    卵巣の腫れは、腫れてるって言われてからどのくらいで良くなりましたか?生理になっても変わらず腫れてたら、治療するしかないですよね😥💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢腰もずっと痛くて不快でした😢
    腰痛治らず再度病院行ったら腫れも大きくなっていたのでMRI撮ったりして、勝手に小さくなる腫瘍でもないみたいなので結局手術しました🤣

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

腰も痛くなると不快になりますよね😭
    勝手に小さくならないから、手術になったのですね😣💦手術怖くないですか?😢
    卵巣小さくなる飲み薬飲んで小さくならなければ、手術するって言われて、ゾクゾクしてます😅😢💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣捻れちゃう方が大変と言われて迷わず手術することを決めましたが、全身麻酔とかも初めてでしたので怖かったです🥲でも終わった今、すっきりしてます笑
    卵巣小さくなる飲み薬なんてあるんですね!小さくなればいいですけど…🥲🥲

• 6月17日
🍠

産後2週間の時に敗血症になった時に卵巣に空気?が入ってて腫れてるっていわれてましたが自覚症状なしでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。敗血症で卵巣に空気入ることあるのですね😭自覚症状は特になかったのですね! 空気入るの怖いですね😣💦

• 6月17日
  • 🍠

🍠

帝王切開した時に空気が入り込んだっぽくて前期破水してから産むまでに時間かかったのが原因?でも敗血症になった感じでした!

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

帝王切開で空気入ることあるのですね😣💦敗血症になって、大変でしたね😭出産は命かけですよね😭😭💦

• 6月17日