※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供会の役員になったけど、イベントの準備で文句を言われてしまい、他の役員との間でトラブルが起きています。もう嫌になってしまいました。

愚痴です
今年子供会の役員になりました
役員は全員クジで決まりました

なりたくてなったわけじゃないんですけど、なったからには頑張ろうねと私たちなりに色々頑張って準備などしました

でもイベントがしょぼい、前はもっと飾りつけ等凄かったと一人の人から子供会宛にメールが来たとメール担当の役員さんから連絡がありました

正直それを聞いてとてもがっかりしたし
文句があるのならその人が役員になって飾り付けたり準備なりすればいいじゃんと思ったのですが色々意見はあるだろうしと思い何も言いませんでした

でも他の役員さんがかなり頭にきたみたいでメール担当さんに、文句言ってる人にやらせるから連絡先を教えてくれと言い始めメール担当さんがそれはちょっととなり流石にそれはやりすぎだろうと私もやめましょうと言ったのですがそれもカンに触ったのかさらにヒートアップさせてしまいました

会長さんや他の役員さんは既読はつくのに発言しないしなんかもう嫌になってきました

こんなことになるなら私も既読無視すればよかったと後悔しています

なんかもう全部嫌になってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

私も役員さんの気持ちがわかるなぁって思いました💦幼稚園で夕涼み会があってPTAで全て考えなきゃいけないので…アンケートの中にはすごく傷つくことをいう人もいるってのは他の方から聞いていました。私の代は忙しそう、PTAやれるかなって感じでしたが他の代であったのはPTA座ってるだけ、誰でもできるってかかれたみたいです💦何にもしてないとか…
なんでそんなこと言えるんだろうって正直思いました💦
ただただ気持ちはわかりますけどやりすぎですよね……

• ママリ

ママリ

やっぱりどこにでもひどいこと言ってくる人居るんですね💦
    私も怒ってる役員さんの気持ちもよく解るんですけどやっぱりやり過ぎですよね💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ文句言う奴がやってみろ!って感じですけどね💦
    でも、会長がしっかりそれはやりすぎだし、気持ちもわかるけどトラブルの元になるからって言ってもらった方がいいですよ💦

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね
    ぜひ来年役員に立候補してくださいなんなら推薦しますよって感じです😂
    今度の集まりで会長さんに話してみます。
    お話聞いてくれてありがとうございました。
    少し気持ちが楽になりました。

• 6月17日