※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夕飯のレストラン予約を忘れてしまいました。20時台しか空きがなくて諦めています。予約なしでも大丈夫でしょうか?子連れでベビーカーもあります。

ランドでの夕飯のレストラン予約忘れてたー😭💦
もう20時台しか空いておらず諦め😭
どうしよう😣
予約してなくてもなんとかなりますか?💦

ちなみに朝ごはんは並びながら、昼食はチュロスやポップコーンなどの軽食を食べればと思っております😓
子連れでベビーカーもあります💦

コメント

ともか

どうしてもレストランがいいとなると難しいかもですが軽食系とかお外で食べれるところなら平気だと思いますよ!

この前4ヶ月の子供連れて行きましたけどレストランで食べるつもりは元々なかったので予約はしていかないでそこら辺で食べました😇

夜ご飯はここで食べました!
名前わかんなくてごめんなさい😂

ゆゆ

いつも夜は予約しないので
ハングリーベアレストランや
チャイナボイジャーでご飯食べてます!
ちょっと時間ずらして早めに食べれば
そこまで並ばないかなって感じです🙆‍♀️

ほのゆりか

アウパする時間決まってるならモバイルオーダすればすぐに食べられますよ

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

予約なしでしたら、
夕ご飯は16時台がおすすめです✨

予約なしのレストランでも、この時間までは空いていることが多いです!

あとは、モバイルオーダーを導入しているレストランもありますので、そちらを利用するのもありです!
とはいえ、モバイルオーダーは座席の確保はされませんので、
やはり16時台が良いです◎