※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの首が座ってきているけど、まだグラつくことがある。首がしっかりすると、縦抱きしている時にグラつくことはなくなるかな?

段々首は座ってきたけどまだもう少しです。
縦抱きしてるとたまにグラってなったりします。こないだは旦那が「ミルク飲むよね?☺️」と息子に話しかけた際、偶然「うん」と息子が頷くようなタイミングがありました。こういうのも首が座ったら無くなりますかね?🥲

コメント

みみ

そうですね💦
首がすわったら頷かないと思います😭
我が家はクーイングで偶然のお返事を楽しんでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ動画に収めたほうが良いかもですね😭
    なんか可愛くて😂💓
    クーイングでもたまたまの うん🙂‍↕️ありますか?🥰

    • 6月17日
  • みみ

    みみ

    動画おさめたいですね😊
    偶然だと結構難しいですが💦

    クーイングでも「ママトイレ行ってくるから待っててねー」「うー」みたいな感じになったりしますよ😂

    • 6月17日