※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

慣らし3日目に熱と鼻風邪が出た。先生によると、保育園児は鼻風邪と突発が同時に起こることがあると言われた。鼻風邪から突発になることはあるか?

慣らし3日目にしてさっそく熱だしてハナカゼ😭😭😭先生いわく、保育園児はハナカゼと突発が併発して起こることがあると言ってましたがハナカゼからの突発なったかたいますか?

コメント

ぺこりん

ありますあります😂いろいろ混ざった熱が出ます😂

• ひよこ

ひよこ

わーーー!!鼻水なおったおもったらまた熱でて突発性発疹ですか?

• 4月6日
  • ぺこりん

ぺこりん

いえ、鼻水出ながら熱も出て、発疹もでました😂鼻水はその後も続きましたというか、常に鼻水出てます…

• 4月6日
  • ひよこ

ひよこ

どひゃーーーたまりませんね😭😭😭ちなみにハナカゼ何日目くらいで突発なりましたか?

• 4月6日
  • ぺこりん

ぺこりん

何日目だったかな…??鼻水はずっと出てたので、わかりません、ごめんなさい😭

発疹が出て初めて気づきましたよー!まだ突発性発疹してないですか?

• 4月6日
  • ひよこ

ひよこ

まだしてないんです😭

• 4月6日
  • ぺこりん

ぺこりん

いつかかかるので、仕方ないです😂いろんな病気をもらって強くなると思いましょー!!

• 4月6日
しょう&ゆうちゃん@ママ

鼻風邪から突発にはならなかったです。
保育園は病気の温床ですから仕方ないです。

• ひよこ

ひよこ

まさか3日目で風邪もらうとは思いませんでした😭😭

• 4月6日
m๑nchi

わが子も慣らしの段階で風邪もらい…昨日から1日のはずが,発熱お迎えでした(;∀;)病院の先生いわく,保育園児は鼻水はずっと出てると…😥返答でないですが,つい同じ境遇で💦
思うように働けませんが…仕事がんばりましょう🙋💦

• ひよこ

ひよこ

ほんと鼻水垂れ流しです😭😭
    本人は元気で顔スリスリしてくるので
    わたしも鼻水まみれです笑

• 4月6日