※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がたくさん話してくれるのに、最近私が適当に返事していて申し訳ないと反省。明日から心を入れ替えます。

娘がすごくお話しをする事が好きでずーっと私にお話しをしてくれます(笑)ただ、ここ数ヶ月・・私娘の話しをほぼ聞いてなくて本当最低な母親だと思います😥適当に返事してしまう癖がついてしまって正直1つも話し入ってきません😅今だけですよねきっとこんなに沢山お話ししてくれるの・・・明日から心入れ替えます😢娘ごめんよ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思ってくれてるママリさんはとても優しくていいママだと思います😊♡

私もお話することが大好きで、未だに実母と会ったり、電話したりするとマシンガントークをしてしまいます✋笑
なぜかと言うと、唯一、話し方や内容に気を遣わなくて済む相手だからです!!でも実母も、相槌が適当だったりする時あるので、まぁ聞いてないなと思いつつも、話すことでストレス発散してる私にとってみたらとても有り難い存在です🙏🙏

きっと娘ちゃんも「ママだから安心していっぱい話す」んじゃないかなと思います♡
心や時間の余裕があるときに、娘ちゃんとのガールズトーク楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コメント見てとても嬉しくて
    前向きになれました✨
    本当にありがとうございます!

• 6月17日