※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過し、誘発分娩に。前駆陣痛で痛みあり。明日誘発剤投与。バルーン⇨促進剤で子宮口開くか。痛みで寝つけず心配。

予定日超過した為、誘発分娩になりました。
前日から入院し、翌日に誘発するらしく、
バルーンを入れたのですが入院前から前駆陣痛とおしるしがあり今はきちんと測れていないですが一定間隔で重めの生理痛のようなものを感じています…😭
明日朝から誘発剤を投与するらしいのですがバルーン⇨促進剤で子宮口は開いてくれるのでしょうか…

今でさえ痛いのに本陣痛きたらもっとしんどいのかと思うと心が折れそうです😭
また、明日に備えてしっかり寝てねと助産師さんに言われたんですけど間隔的にくる痛みのせいで全然寝つけません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンを入れて定期的にお腹が張っているなら、促進剤を使ったらしっかり反応してくれそうな気はします😊バルーンだけでも本陣痛がくる人もいるので、寝ようとしてみても今後も痛みで起きて寝られない、お腹の痛みがどんどん増してくるという状況であれば、ナースコールして相談してみても良いと思います🙆