※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっき2歳の息子がいきなり起きて半泣きになりながら布団で気張ってい…

さっき2歳の息子がいきなり起きて半泣きになりながら布団で気張っていて💩したいの頑張れおむつ替えてあげるから大丈夫だよと声かけしながら見守って偉いちゃんと起きて💩出来て偉いよと夜中に💩は勘弁してほしい気持ちはおさえて褒めました😂おむつ確認したら普通の大きめのバナナうんちでスッキリした顔していて可愛くて2歳でも夜中に💩されるのは驚きでした😱夜中に臭い大量のうんこ替えるの辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下して起きるとかでなくてよかったですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下してなくて良かったですが元気なバナナうんちで臭いが部屋中にすごくて最近で一番臭かったです😭2日出ていなかったのでお腹痛くなったのかもしれないです

    • 6月16日