※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
子育て・グッズ

ベビーカーの質問です!アップリカのソラリアかランフィエフで迷っています。どちらがおすすめですか?教えてくたさい😭😭

ベビーカーの質問です!
アップリカのソラリアかランフィエフで迷っています。
どちらがおすすめですか?教えてくたさい😭😭

コメント

ぴお

私はアップリカ使ってます(^^
理由は身長が低く、持ち手が違和感あったんですが、アップリカは持ち手の高さを変えれるので、背が低い人、高い人にも調節できていいなと思いました(^^

m310

ランフィ エフ 使ってます♡
息子もお気に入り、母もデザインも使い勝手もお気に入りです♡♡

シングルタイヤでタイヤが1つなのでその分幅が広いのでパパも足に当たらず押しやすいようです❤︎
そして地面からの高さもあるので快適で軽いし、片手でたためて便利です❤︎

• m310

m310

先日のいちご狩りです♡笑
    1ヶ月くらいからお散歩で使い始めて、基本乗せるとよく寝てました♡笑
    今でも嫌がることなく乗ってくれますし、まだまだ愛用活用予定です꒰ ᵕ͚̈ ꒱💕

• 4月6日
ゆか

ソラリア2015年モデルを使っています。
タイヤが安定していて、少ない力でスムーズに動かせるところが一番よいです!本当に、押し心地は軽いです。
使いにくいなぁと思ったところは、背面からは下のカゴから荷物が取り出しにくい点です。また私が小さいせいか、たたんだ状態から片手で開く時が苦戦します。

電車やバスなどはよく使いますか? 公共の交通機関を利用する時は、畳む機会が増えると思いますので軽いベビーカーがオススメです。うちは車移動が主なので、ベビーカーの重さは特に気にせず、押し心地重視でした。

あとは、通気性がよい、紫外線をガードする、道路のホコリや熱からガードする、といった機能があるといいと思います☺