※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那との会話でイライラし、理解されない不満を感じる女性がいます。結婚生活に疑問を持ち、悩んでいます。

今日は父の日。
昨日一応旦那に少しだけどビールを買ってきた。

今日夜ご飯食べに行き、旦那だけ飲んだんだけど
食べながらちょっと喋ってたら
毎月支払い分のお金は支払ってる、浮気はしない、
家事育児はしないけど家には結構いる
こんなにやってるのに何で色々言われるのか分からん、と。

帰ってきてからは
・マッサージして〜(本日3回目)
・今月パチンコで負けすぎたから貯金から支払いといて〜
(冗談か本気か分からんところ)
・俺は最低なやつになって離婚に向かわせる
(これも冗談か本気か分からんところ)
・iPhoneのパスワード最近付けてなくて、でも最近
  娘が勝手に電話かけちゃうので再度パスワードつけて
  聞かれて普通に○○○○だよ〜って言ったのに
  それを事前に言ってなかったって理由で「俺もパスワード
  変える、GPSも消す、(うちのiPhoneの)アプリ
  勝手に消そーっと!何でダメなの?俺が支払い
  してるのに」など。(本当に消してはないけど)

もう意味分からんすぎてというか、でもお酒入ってるから
半分くらいは本音なんだろうなって感じでイライラするし
泣きたくなってくる。

少し前に初めて長時間話し合いしたばっかなのにこれ。

モラ旦那と離婚して、優しい人と再婚できたと思ったのに...

神様、私前世で人でも殺してますか?
なんでこんな仕打ちを?
仕事行って保育園迎えに行って家事して寝かしつけて...
妊娠中+赤ちゃん返りなのでサボっちゃう事もあるけど
毎日そんなサイクルしてるだけなのに
なんか悪いことでもしてますか?

コメント

mica🍊

え?旦那さんクズですか?

毎月支払い分支払うとか浮気しないとか当然では??
共働きなのに家事しないの?
親なのに育児しないの?なのに家にいて何してんの??

離婚に向かわせる???そんなら端から結婚なんかすんなや!迷惑や。

そりゃあ色々言いたくなりますよ、普通の人は。

ほんと意味わからん過ぎて思わず暴言吐いてしまって失礼しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    本当におっしゃる通り普通の人からしたら当たり前じゃん、何を言ってんの?って感じだと思います😮‍💨
    普通は家族ができたら、家族の為にしてあげたいという気持ちが出てくるのかなと思うんですが、旦那からしたら「俺のお金を支払いに使わせてやってる、俺の時間を割いて遊びに行ってやってる」って感覚なんだろうなぁと感じてます。

    わかってた事なのに、後出しすぎますよね😩

    いえいえ、普通の人は??ってなって当然だと思います!

    • 6月17日