※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて、ペアローンを考えています。合算年収がどのくらい必要か知りたいです。旦那は自営業で、私は個人事業主。旦那の事業借入があるため、完済後に審査予定です。私は車ローンもあります。

住宅ローンについて

2000〜2500の借り入れを希望しています
旦那自営業で、確定申告は3期黒字ではありますが経費で所得下げてるので220ほど。(今期は350くらいで出す予定)
なので、1人ではおそらくローン通らないかと、、、
わたしも生保レディで一応個人事業主扱いになると言われ、2人とも会社員ではないのでペアローンがいいと思うと言われました。

ペアローンの場合、合算した年収がどのくらいあったら通ると思いますか?
旦那が事業借入2件あり、1件は来年完済でそれが終わったら組めると思うと付き合いのある銀行担当者からは言われたので完済後に審査する予定です。
私は車ローンが300万ほどあります。

コメント

ママリ🔰

すでにローンがある場合は分かりませんが、500万ぐらいは必要だと思います。