※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がモラハラで愚痴る女性。出産後に実家に帰りたい。

毎日嫌味小言言ってくる、
仲良い時はいいけど

物に当たるモラハラ男
金ないから働いたってる→お前は家事しろ
休みの日くらいゆっくりさせろ→
出かける用事で思い通りに行かなければ
お前は寝てるだけやけど(妊娠中で自宅安静中です)明日も仕事やのにとかいってくる

俺は働いたってるから。
ニートの分際でとか言ってるけど❓
働いてたらそんな偉いか?


金ないのは自分も使ってるからやけど
全部こっちのせい
息子の面倒見ないくせに(気が向いた時だけ遊ぶ)
文句だけは一丁前

私も悪いところあると思うし謝らないけど
お前もやってるんやって思います。
こんな旦那いない方が多分穏やかに過ごせそうです。😭
愚痴ですすみません🙇‍♀️

出産して仕事辞めるついでに実家に帰ろうかなとか思います🥲

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那とめちゃくちゃ似てます。

家にいるだけいつでも暇じゃんいつでも寝れるじゃん
なら私が働くからあなた育児するってゆうと俺くらいの給料稼げよ?って言われる

息子の面倒もみずゲームばっかり。かまって欲しい息子をほんっと1、2分くはい、遊んで終わり。
外、実家、義実家ではいいパパしてますよ感だしてくる
喧嘩してイライラしてると物に当たる


めちゃくちゃストレスですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ全く同じこと言って同じこと言われます😓😓
    同じくらい稼げよって
    そんな働いてるのが偉いんかって思いますよね、、

    同じくゲームばっかりです、、めっちゃ似てます!!
    いいパパ感すごいですよね😥

    ストレスすぎます😥

    離婚とか考えたことありますか?🥹笑

    • 6月16日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ほんとにそうです。
    いや、私からしたら育児より働いてる方がほんとに楽だしって感じです😭楽と言ったら子供に悪いですが育児ほど大変なことは無いです🥲🥲

    ゲーム邪魔されたら怒りますよね。いや、子供優先な?ってゲームのデータ消してあげようかと思ったりもしたことあります😂
    オムツとか率先して変えるしえ?家でもそんな感じで居てくれる?って感じですよね。

    めちゃくちゃあります!
    けど個人的に私自身収入が無いので弁護士付けられたら親権取れない気がして今は我慢してます😢😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと家にいると自分の時間ないですよね💦
    可愛いですが毎日違う様子の子どもを見ながら本当大変ですよね🥲

    怒ります!!
    しかもゲーム対戦?みたいなのでその試合が終わるまで手が離せないとか勝ち負けがあるから邪魔されたらめっちゃイライラするので後でしろよって思います💢

    ほんとにそれです!家で自分から変えへんやん!ってなりますよね🥹

    やっぱり収入ないと負けちゃうんですかね🥲🥲
    向こうの親とかも自営とかで助けてくれたりするのでそういうなのも親権取られそうで怖いです😱

    • 6月16日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ないですね!
    1人で出かけることもないですしね😂
    ほんっと大変です!💦
    機嫌がいい日悪い日あるし🥲🥲

    めちゃくちゃわかります!!
    私の旦那は殺し合って勝ち上がっていくみたいな感じのゲームで⋆͛🎮⋆͛

    こっちは腹痛めてうんだんだしあんた面倒見てないんだから親権とる権限いよね?って思いますよね😢

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないですよね😂自分の思うようにことが進む進まないって結構小さいことでもモヤモヤしますよね😂

    多分同じような感じです!!笑
    そんなゲーム捨てちまえ🎮って思いますよね😓

    いや本当そうです!親権とってもどうせ仕事→祖父母に頼むとかで見ないだろって思います🥲

    • 6月17日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    モヤモヤもするしイライラもするしめちゃくちゃ寝不足だったりしますよね😢

    構って欲しくてちょっかい出してるのに怒られると子供も内気な性格になりそうですよね😭😭

    絶対ひとまかせなんですよね!そー考えると余計腹立ちますよね😤😤

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね💦

    こどもがかわいそうですよね🥲
    いらん言葉とか普通にいうのでやめて欲しいです😓

    余計腹立ちます🤨🤨たくさん口聞いてくださりありがとうございます😭

    • 6月17日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そーゆー姿を見てると離れた方が絶対に正解なんでしょうけどなにがなんでも親権だけは取られたくないですもんね🥲🥲

    全然!こちらこそですよ😭😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    子どもには悪影響だと思うのですが、親権もだし、お金もないのでとりあえずは耐えるしかないですよね🥲

    • 6月17日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    頑張って耐えましょ😭😭

    そしてお金が溜まったら爆発しちゃいましょ💥

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!!耐え忍んで本当に無理になったら爆発ですね🥲❤️ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 6月17日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ストレス溜めすぎないようにしてくださいね( *´︶`*)

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1児のMaMa💙さんもお身体に気をつけてくだいね🥲💖
    ありがとうございます😭

    • 6月17日