※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

断乳して2ヶ月が経ちました。生理が終わって久々に自分で胸のセルフチェ…

断乳して2ヶ月が経ちました。
生理が終わって久々に自分で胸のセルフチェックしたら
左胸のしたらへんにしこりのようなコリコリしたものを見つけました。全く痛くないです。

最近、息子がまたおっぱいを求めるようになり、飲ませるまではいきませんが少し吸われることがあって。。
しこりの形も横長?みたいな感じなので乳腺なのかなぁ?とも思いますが怖いです。
断乳後でも吸われた刺激で乳腺発達しますかね。
それとも断乳して残ってるものなのか。。
まだ少し絞ると母乳でるので左胸ちょっと絞ってみたら
心なしか?小さくなった気もします。
10月か11月に検診は受けてて問題なしでした。

同じような経験あるかたいますか?

コメント