※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦です!まだ匂いつわりが続いてるのか旦那の匂いがきついです。…

24週の妊婦です!
まだ匂いつわりが続いてるのか旦那の匂いがきついです。。😭食べつわり吐きづわりげっぷつわりがあってそれは治ったのですが匂いつわりだけはまだ続いてます。。

旦那だけでなく男性の匂いに敏感になってしまいすれ違うだけでうっ。。となってしまいます😭😭
清潔感のない人だと女性でもたまに気持ち悪くなってしまいます。。

産まれたら治るのでしょうか??😭同じような方いますか?😭

コメント

ままリん

私も生まれるまで匂いつわりありました😭しんどいですよね。
それが何と産んだらなーんにもなくなりました🤣
気休め程度ですが、産んだらなくなることを考えながら、頑張ってください😣💦