※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がクレジットカードを持っていないため、子供の児童手当を旦那の口座に積み立てることはできないでしょうか?

どなたか知恵をお貸しください!

旦那→クレジットカードなし(持っているのは楽天の家族カード)
妻→積み立てニーサ(毎月2.5万ずつ)

旦那の口座で子供の児童手当を積み立てていきたいと思うのですが、旦那がクレジットカードをもたないとできないのでしょうか?

コメント

ままリん

口座があればできると思いますよ☺️!児童手当の入金口座を新しく作った旦那さんの口座にしちゃえば、入出金する手間がないので楽かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の口座はあって、元々そこに児童手当はいれてます!
    どうやって開設?したらいいのでしょうか?(旦那の携帯からとかですか?)

• 6月17日
  • ままリん

ままリん

既に旦那さんの口座があってそこに貯めてるとのことですが、児童手当だけを新しい口座に入れたいってことでしょうか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のニーサの口座はなくて、それを作りたいのです!

• 6月17日