※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりちゃーん
子育て・グッズ

子供が一重でも、後から二重になることはあります。経験を共有してください。

旦那も私も二重ですが、まだがっつり一重です。生まれた時より少しずつ目が大きくなってきて可愛いのは変わりませんが、何となくきになります。
両親が二重で子供が一重の方で二重になったよーって方、話聞かせてください‼✨(*´∀`)

コメント

たろちゃんママ

親2人ともパッチリ二重ですが子どもは産まれてしばらくは一重でした!
1歳くらいから片方だけ二重になりました!
めちゃくちゃ眠いときや、目をいっぱいこすったときだけ両方二重になります!笑

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

返信ありがとうございます😁一歳すぎて二重になったんですね!むくみがとれてくるとなるのかなー?w
    早くふたえになってほしいです✨(*´∀`)

• 4月6日

私のはなしなのですが、両親二重でしたが、私幼少期目が大きい一重でした!が、成長にしたがって顔の水分?がぬけて二重になりましたよ😃
お子さんも成長にしたがってかわっていくかもですね(*´-`)

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

返信ありがとうございます😁大きい一重なら二重に見えそうでいいですね✨(*´∀`)

むくみが取れてくるの時間かかりそうですもんねw

• 4月6日
たろう

私じゃないですが、
甥っ子姪っ子が小さい頃一重で
成長するにつれ二重になりましたよ‼

おばばかですが、
甥っ子姪っ子美男美女で
もてるみたいです(笑)

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

返信ありがとうございます😁
    成長するにつれてとは何歳ですか?🐤

• 4月6日
  • たろう

たろう

記憶は定かではないですが
    幼稚園上がる前には二重でした😓
    保育園の段階で奥二重くらいです💡

• 4月6日
るー

私も主人も二重で、長男と次男も二重なのに、なぜか三男は一重なんです‼(笑)

でも眠いときとか二重になるので隠れ二重なんじゃないかと、今から二重になるのを楽しみにしてます(笑)

りりりちゃーんさんの赤ちゃん、眠いときは二重になりませんか?両親ともに二重なのになんで一重?!と凄く不思議ですよね(^^)