※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のお子さんで喘息や気管支炎になったことある方、なんの薬を飲んでいましたか?又、今も服用中ですか?

小学生のお子さんで喘息や気管支炎になったことある方、なんの薬を飲んでいましたか?
又、今も服用中ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ではないですがモンテルカストを服用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中咳結構多いですが夜寝ながらの咳ひどくないですか?🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いです!!!
    吸入気はもらわなかったですか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の病院と2回目他院に行きどちらも風邪薬を処方されたので今日3回目他院に行くので吸入器は貰えるかわかりません😢
    個人的に風邪ではなく喘息、気管支炎を疑っているので今回の質問をさせてもらいました😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息だと息を深く吸った時に胸のところからゼーゼー落としますよ!!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

小1になり、半年後程薬やめたのですが、この前また発作が起きて、キプレス飲んでますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中咳結構多いですが、夜寝ながらの咳ひどくないですか?🥲
    発作というのはどんな感じなのでしょうか😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は落ち着いてたのですが、発作の時は結構咳き込んでました。苦しいとずっと言ってましたし、夜は特にきつかったです。でも病院行って、煙の薬吸ったら割とすぐ落ち着いて、ここ2.3日はまた普通に戻ってます。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどく咳き込んで本人が苦しいと言ってるならそれは発作になるんでしょうか😢
    うちの娘は寝ながらの咳がひどいんですが寝てるので苦しいと訴えてくることもなくて😢
    娘は咳をしてることにより喉が痛いそうです😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!咳すると喉痛いみたい。
    呼吸が苦しくて、ゼイゼイしてたら発作です。

• 6月17日