※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

マンションで扇風機を出しっぱなしにしていたら、旦那が埃まみれの扇風機を使っていて困惑。理解してもらえず、ストレスが溜まっています。

愚痴を聞いてください…!
マンションで扇風機をしまう場所がなく、仕方なく一年前から出しっぱなしにしてました。今年使う時は埃を拭いてから、と思っていたのに。
今日、旦那の「涼しい〜」という声が聞こえて部屋に入ってみたら、埃まみれだった扇風機をリビングの真ん中に引っ張り出して、しかも8ヶ月の息子を抱っこしながら目の前で風を浴びていました、、、

慌てて、やめて!!!と止めたら羽の端っこだけ埃がびっしり残ってました。見せて説明したところ、
「え?別に掃除しなくても問題ないでしょ」と全く伝わらず。しかも逆ギレされました…
私、間違ってないですよね😭

保育園でしょっちゅう風邪をもらって、咳も止まらず夜寝つきが悪くて数日前まで週3ペースで病院に通ってたのに、本当信じられないです。。

コメント

ママ頑張ってます

うわー

想像したら鳥肌たちました。

男の人ってそういうの気にしない人居ますよね、、、。

私の旦那も同じ状態ならそのまま使いそうです😱