※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
産婦人科・小児科

1歳の子が3日間吐いています。3日前にご飯食べてる最中に喉に詰まった感…

1歳の子が3日間吐いています。
3日前にご飯食べてる最中に喉に詰まった感じ?がしたのか咳をしてましたそして嘔吐しました。
その後落ち着いたのかその日は吐きませんでした。
2日前は吐いたりはなかったです。

昨日夜中に生あくびをよくするようになり2回目吐きました。

今日朝昼は食欲があんまりなく無理して食べさせないように注意しました。
夜ご飯食べてる最中に吐きました。(まだ5口も食べてないくらい)
その時は喉に詰まってる感じはなかったです。自分で手づかみで食べてたんですが吐いてしまいました。

この原因はウイルス系ですかね……?
病院いった方がいいと思いますか?

コメント