※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚前にずーっと好きだった人いますか?思い出すと会いたくなります😢

結婚前にずーっと好きだった人いますか?
思い出すと会いたくなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよ😊
会うとまたあの時の気持ちが戻ってきてしまう気がするので、私は絶対会いたくないです😂

でも、この先の人生ずっとずっと幸せに過ごして欲しいとは思っています😌
そう思えるくらい、素敵な出逢いで忘れられない人です😊

• ママリ

ママリ

相手の幸せ願えるのとても素敵です❣️😌

• 6月16日
ママリ

います〜😊
派手好きな人だったので、美人でハキハキした素敵な方と結婚されていました。
子供が産まれて幸せそうでしたがしばらくして離婚したと聞いたので、私と結婚したら幸せだったのになーなんて勝手に妄想しています☺️

我が家も子供がいるので子供と夫を捨ててまで人生変えたいとは思いませんが、
いつまでもずっと好きでずっと大切な人ですねぇ。

• ママリ

ママリ

叶わなかったからこそ、切なくて良い思い出なんですよね✨

• 6月16日
み

いますよ!
そしてその気持ちもわかります!
私の場合よく見る名字なので、見る度にモヤモヤします😂

• ママリ

ママリ

ふとした瞬間に思い出しますよね😌😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

いますけど、絶対過去を美化してるだろうし、そのまま美化した状態で、また20年前の若かりし青年の姿で、心に残ってるだけでもう良いです。
ハゲた白髪のデブおっさんになってる所を見たくないです😂自分は20年前より確実にBBaになってるし、会いたくないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    美化したままで思い出す時間が切なくて良いのかも知れませんね✨

• 6月16日