※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に会いたくない。旦那の欲しいもの聞いたら水とスラックス。買い物や食事がだるい。ストレス。

義父に会いたく無さすぎて
父の日とかいらないと思ってしまう笑笑笑

義父にお金かしてるのに
旦那が欲しいもの聞いたらペットボトルの水と
スラックス系が欲しいらしい!!

きっと旦那がしつこく欲しいもの聞いたんだろうな
気持ちだけで嬉しいとか言ってたらしいから

後日時間作って買いに行くとか言ってたけど
長々一緒に買いに行ったり食事したりだるいから
今日遅くなっても今日全て終わらせたい

こういうちょっとしたことがストレス

コメント

🍊mikan🍊

ママリさんは、お金も貸してるんですね😵💦
うちは父の日のプレゼント(6000円くらい)を贈ったところ有り難がられるどころか、孫さえ元気であればお前はどうでもいいとお礼電話で喧嘩売られました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その言い方きつすぎますね😳
    孫が元気でいるのはもちろんの事ですが今後も長い付き合いになるのに
    お前はどうでもいいはストレートに言われすぎてイラつきとショックです😱

    • 6月17日