※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠後期に水っぽいおりものが増え、尿漏れか高位破水か検討がつかない状況。先生に相談済みで大丈夫そうとの回答あり。

妊娠後期って水っぽいおりもの増えましたか?
いつもおりものシートしてますが、水っぽいおりものが増えたような気がします🥲
おトイレした後に、たまーにですがジワッと出る感覚があり尿漏れなのか高位破水なのか検討がつきません。
おりものシートで足りるような量だったり、昨日は汗もかいてたからかパンツに少し水っぽいおりものがはみ出てたり🥲🥲
元々、初期から水っぽいおりものは出ていて、何度か先生に相談したことがありますが、大丈夫そうだよーと言われています💧

コメント

きなこ

増えました!!!!おりものなのか汗なのか尿なのかわからず😅

  • ままりん

    ままりん


    増えますよね🥹💧
    特に汗かくとよくパンツがぬれてます😭💦
    普通に汗っぽいですよね(笑)
    家でダラダラしてる分には全く出ないので次の検診で少し相談してみます😊

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

もし、破水だったら大変なので、今からでも産院に行って破水かどうか診てもらって下さい!