※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が歩き始めた頃のエピソードを教えてください。

子供が歩けるようになってからのイメージがつきません!みなさんのお子様はいかがでしたか?たくさん歩きたがるのか、すぐ抱っこになるのか。ベビーカーを嫌がる?など、歩き始めた頃のエピソードお願いします❤️

コメント

ストラスアイラ

娘は歩き始めたら、ハイハイ忘れたの?ってくらい歩くの大好きでした🤣
ベビーカーも拒否られたので、基本歩きで移動してもらって、疲れたら抱っこって感じでしたね(笑)

買い物が何より大変でした😅
子乗せカートに乗るの嫌がってて、毎回ギャン泣きする娘を無視しながらマッハで買い出ししてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    歩けるようになって嬉しかったんですね!かわいいー🥹
    カートに乗るよりも歩きたいけど、疲れもあるから泣いちゃう感じですかね💦お疲れさまでした💦

• 6月16日
ママリ

うちはしばらくは家の中でしか歩こうとしませんでした!
支援センターでは常にハイハイでした🤭

外でも歩けるようになってからはとにかく歩きたがってよく散歩に行っていました☺️
ベビーカーも全然乗らなくなり、1歳半頃には卒業していたと思います😅