※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が運転中に文句を言ってイライラ。初心者マークの車にクラクション鳴らし、性格にムカつくと感じる。

運転中文句ばっかり言うやついませんか??
うちの旦那がまさにそうなんですけど、ちょっと危ない車がいたりすると舌打ちしながら「危ねえな。」とか言ったり(もちろん本人には聞こえてません。車内なので。笑)
もうそれ聞いてるだけでわたしはイライラしますし子どもたちにも悪影響なのでやめてって感じなんですけど昨日お店で駐車に手こずってる初心者マークつけてる車がいて誰かがクラクション鳴らしたんですよね。
わたしが「初心者マークついてるしそういう人にクラクション鳴らすとか性格悪すぎてそういう人が運転しなきゃいいのに。」って言ったら「普通に邪魔だからしょうがなくね?俺でも鳴らすわ」って旦那が言ったのでムカついて「じゃあ子どもたちが将来免許とって、初心者マークつけて運転しててクラクション鳴らされまくっても怒らないんだね」って言ったんですけど性格悪すぎて引きます。笑
運転中に文句言う奴って運転下手くそっていいますよね!笑

コメント

ままり

うちの旦那もそれです笑
というか、年寄り、女、初心者、外国人、なぜかレンタカーナンバーの人、弱者のみ強がりイキります😩文句も車内でボロクソ言って、気分悪いから私がいない時に言ってと言いましたが特に変化はなし😇

ちなみに旦那は運転がうまいと自負してますが、車過去に何度もぶつけたり、確認不足等で真後ろにく

• ままり

ままり

真後ろに駐車してあるのにバックして突っ込むとかわけわからん運転してます🤣🤣

すみません。投稿ボタン途中で押してしまって😭😭

• 6月16日
m

ほんと隣にいるこっちが不快ですよねーーーーー😅文句言うだけですか?💦

旦那さん、後ろから煽られたら怒鳴り返したりします?笑笑
↑こーゆうやつは本当にDV気質(周りで統計済みwww)だなぁと思います🤣🤣🤣