※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
その他の疑問

コンビニでペットボトル飲み物を箱買いする方法について教えてください。

コンビニのペットボトル飲み物を箱買いしたい場合は、行ったらすぐ買えるのでしょうか?
それとも買いたいから発注をお願いして後日取りに行く感じでしょうか?
そもそも箱買いNGなのでしょうか?

コメント

mama

箱買いできますよ~
今プラスワン?でしたっけそれで箱買いして、箱引き換えとか普通にやってるので😌

当日だと箱から出してしまってるのしかなければ箱なしか組み立てか…になるので確実に箱がいいなら予約したらいいですよ💡

ただコンビニはフランチャイズが多くてオーナーさんによって細かく決めてるところとかもあるので確実にどこでも対応可能かはわかりませんが💦

• なひまま

なひまま

ありがとうございます😊
    オーナーさんによって違うのですね😅
    近くのコンビニに直接確認した方が良さそうですね😆

• 6月16日
バナナ🔰

箱買いはOKです。
ただ物によっては1箱まるまるある物ばかりじゃないので事前に〇日までに欲しいや、当日欲しければ在庫があるのかの確認してもらえると有難いですね。
事前にご連絡頂いた方がお客様の分をプラスで発注掛けれるのでお店的にはそちらの方が助かります。
店舗によってはキャンセルが効かない場合もあるのでそこは考慮して頂けたらと思います。

• なひまま

なひまま

ありがとうございます😊
    明日、直接店舗に行って聞いてみます😆
    後日でも買えたらいいのですが…

• 6月16日