※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動について相談したいです。電気やコードをつけっぱなしにして、ペットボトルを置きっぱなしにするのが気になります。他のことはちゃんとできるのに、なぜそこだけできないのか不思議です。

【旦那のやりっぱなし選手権!!!!🤣笑】

うちの旦那は、
◎トイレとお風呂の電気つけっぱなし
◎ドライヤーのコード差しっぱなし
◎ペットボトル飲料飲んだら置きっぱなし(ラベル取るのがめんどくさいらしい)

です!!!!
消せよ!コード抜けよ!と毎回思います。
衣類を脱ぎっぱなしはないんですけど。
なぜ、そこは出来てそこは出来ない?!?!と毎回思います……笑

みなさんの旦那さんはどうですか?!
しょうもない質問すみません😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと思いつくのは

◎「分かったー後でやるー」で言いっぱなし
◎空のペットボトル置きっ放し
◎食事後席を立って椅子出しっぱなし
↑1歳児に椅子をしまってもらってる
◎旦那宛の郵便物ダイニングテーブルに置かれっぱなし

の4本です!!
悪いやつじゃないんですよ...分かってるんですよ...でもやれよ!!!って思います😂笑

すぬーぴー🐶

ペットボトルは飲んだら置きっぱなしです💦
わたしも取るのが好きではないので、放置してたら二、三日して、自分で取ってました😂

み

・机の上にゴミ置きっぱなし
・脱いだパジャマをリビングに置きっぱなし
です😂

5人の母

⭐︎出しっぱなし
⭐︎食べっぱなし
⭐︎飲みっぱなし
⭐︎脱ぎっぱなし
全て後でするする詐欺…笑笑

だから家は一日で汚部屋と化します💦
旦那のテリトリーだけが常に汚い💦笑笑

ままり

すみません💦💦皆んなおなじ旦那なのかと思うほど〇〇しっぱなしが多過ぎて笑えてきます🤣🤣私の旦那も全く同じです🤣娘に、なんでパパはお茶(ペットボトル)キッチン持って行かないの? なんでお洋服ぐちゃぐちゃでこんなところにあるの?と質問攻めにあってます😆

🍠

ペットボトル同じです!!!缶も飲んだらそのままです!!!

あとは寝室の電気も私が消さなければ永遠つけっぱなしです!!!
なんでトイレとお風呂は消せるのに寝室は消せないのかが謎です!

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!!
みんなやりっぱなしが同じ感じで笑えました。
なぜ片付けない、消さない、洗濯機に入れない?!?!笑
イライラしますよねー😇