※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
家事・料理

たこ焼きの具材について相談です。タコが高いのでタコなしで作る予定。ウインナー、コーン、シーチキン、チーズを入れる予定ですが、他におすすめの具材があれば教えてください。

たこ焼きするときなにいれてますかー😆😆

今日たこ焼きしようと思います😊
タコは高いので…タコなしで😂😂

ウインナー、コーン、シーチキン、チーズは入れようと思いますが、他にこれ入れたらおいしいよー!などあったら教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

明太子、大葉、たくわん、キムチとか好きです(*´ω`*)

  • こっぴー

    こっぴー

    明太子以外家にあるのでやってみます♡
    たくわん思い浮かばなかったです!
    ぽりぽりしてておいしそうですね💓

    • 6月16日
ゴルゴンゾーラ

餅も美味しかったです!
デザート感覚でチョコ入れたら美味しいです❣️

  • こっぴー

    こっぴー

    チョコ😳😳
    想像つかないです🥺
    子供は喜びそうですね😍

    • 6月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

しらす、えび、ウィンナーが好きです🫶

  • こっぴー

    こっぴー

    エビ大好きだからエビもいいですねぇ❣️
    しらすは子供たちも栄養満点でいいですね😄

    • 6月16日