※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻が軽くなり、不安になっている方いますか?今日は初めてマシに感じました。

妊娠8週目ですが6週目くらいから倦怠感、眠気、吐き気、食べつわりなどなど少しあったのですが
今日すごくマシなんです!

前回はずーとひどくて起き上がれないくらいの悪阻で後半は切迫早産にもなって寝たきりだったので
8週目でこんなに楽になるのかなーと不安になりました(>人<;)

そんな方いますか?

マシなのも今日だけかもですが1日でもマシっておもえたのが初めてて(T . T)

コメント

m⑅*

悪阻にも波があるのでそんな日もありますよ!
そのまま終わる場合もありますし😊
悪阻の長さも人それぞれなのでおかしい事じゃないですよー🍀

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!あのまま終わっててくれたらよかったなぁ(T . T)
    体調いいの一瞬でした(T . T)さっきから眠気と頭痛と吐き気がやってきたのでまだまだありそうです!(◎_◎;)

• 4月6日
ms

私も1人目はずっと吐いてて起きれない日が出産前まで続いていましたが
今回は8週頃から週に1度程楽な日があり
12週入ってから楽な日が続いていて、赤ちゃん大丈夫だろうかと怖くなる程ですヾ(・ω・`;)ノ

• 2児のママ

2児のママ

一瞬でした(T . T)さっきから眠気と頭痛と吐き気がやってきたのでまだまだありそうです!(◎_◎;)
    そうなんですね!やはり2人目は全然違うのかな(T . T)
    前と違うと不安になりますよね😭

• 4月6日