※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

1才5ヶ月の息子がアンパンマンのパンを一気に食べて喜んでいた。フードコートでの予定は寝てしまい、急遽ベビーフードを買ったが食べず。こんな日もアリですか?

1才5ヶ月の息子の今日のお昼ご飯、アンパンマンのパン(1袋8本?全部食べました)だけだったんですが、こんな日もアリですか?😂

出かけていて、フードコートでうどんなどあげる予定が食べる前に寝てしまい…
起きた後に急遽箱のベビーフード買いましたが、全力イヤイヤで食べてくれず💦

初めてアンパンマンのパンをあげてみたら、大喜びで1袋一気に食べました😂😂

コメント

三児のmama (26)

いいと思います⊂((・x・))⊃

はじめてのママリ🔰

そんな日もアリです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありです、スーパーのおにぎりだけのときありますよ😂

ぷ〜

全然アリです!!
家でも夜ご飯パンとバナナだけのときなんかもありますよー🤣
うちの子もスティックパン大好きです❤️

るり

うちもそんなこといっぱいあります😊スティックパンひと口づつかじって次にいかれることもあります💦

mizu

コメントくださったかたありがとうございました!!

ありと言っていただけて励みになりました😂✨笑

1歳半目前にして急に好き嫌いが激しくなったので戸惑ってますが、気楽にいきたいと思います!