※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年ですが、父の日のことです。それぞれの家族にということで、私は自…

去年ですが、父の日のことです。
それぞれの家族にということで、
私は自分の父にLINEを送りました🙋‍♀️
(プレゼントはお酒でうまく間に合わず🤣後日送りました)

その当日私たち夫婦が喧嘩をしてしまい、
旦那は義父へのLINEを送り忘れたみたいで
旦那が義母から怒られ、そこまでは別に良いんですが、
嫁からもLINEが来てないのが腹立つと言われたと
旦那に言われました🤣(義父は何もなくても気にしてません)

私の連絡来てないと怒るんなら、旦那にも義父(私の父)にも連絡しなよとか言うもんちゃう?と私的には思うんですが、、🤔笑

それを今日もなぜかその話になってしまい、私はこう思ってると旦那に伝えたところ、お前は俺の親のこと悪く言い過ぎと言われたので、あーこの人は私の味方じゃないんやなと悟りました😌😌

それならもう、義実家に行きたくないし息子も連れていきたくないと伝えたら俺も息子の親やからそんなん制限される筋合いはないと、、🤣笑
たいして、育児に参加してないくせによく親やと言い張れるなと笑っていしまいました笑それならもっと稼いでこいよと笑

色々と少し変わってる義両親でさらに旦那の発言もあり
より離婚したさが出てきました笑

父の日なんかクソくらえです笑笑笑

おんなじような、義両親、旦那の方いますか🤣🤣
長文失礼しました🙇‍♀️

コメント