※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の息子のプール用帽子について相談です。画像の帽子が必要か、サイズは大きめがいいか、という点が気になります。

2歳の息子のことです。
保育園から「プール用帽子」って言われたら画像みたいな帽子用意するので合ってますよね?😂
明日プール開きで、勝手に画像のやつ想像して売り場に行ったらなんか水着の素材で、普通の帽子で首の日除けもついてるやつとかも売ってて、「えっ?!」ってなり…。
のんびりしてて保育園にも聞けず。。。
あと、画像みたいな帽子だった場合、2歳の子ってサイズ大きめで買った方が自分でかぶりやすいですか??
(お着替えは全部自分でさせるそうです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のでも、日除けのでもいいと思います😆
少しサイズ大きめのが被りやすいですよね😆水泳帽ってパツパツのイメージがあるので、ちょうどいいサイズだと被りにくいかな?って😆