※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
その他の疑問

auからUQモバイルに変えた方、引き継ぎは大変ですか?メールは月額でも持ち運びを検討中です。

auショップからUQモバイルに変えた方いらっしゃいますか?
引き継ぎとか大変ですか?
ラインなど…。

メールは月額あっても持ち運びを検討してます…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

auからUQの乗り換えのみであれば特に引き継ぐものは無いので、そのまま使えます!
必要なのは@ezweb.ne.jpが使えなくなるので、ログイン出来なくなったり、メールが届かなくなったりですが、課金して使用するのであれば問題ないです🙌🏻
機種変も一緒にとなると再ログインが必要なものも出てくるので少し大変かもしれません💦

• だいふく

だいふく

コメントありがとうございます!
    乗り換えのみになります!
    機種は半年ほど前に変えており、機種代も引き継ぎになる、とは聞いていたのですがその際にUQの話も聞いてずっと悩んでました🥲
    通信回線も気になりませんか🥲?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊もし乗り換えたら本体代→au、回線→UQに支払いというかたちになります🙌🏻
    エリアによると思いますが、私は特に普段使いで遅いと思ったことないです😊すんごい人混みの中でみんなスマホ触ってるとかだとおっそ!と思う時ありますが😭

• 6月24日