※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの無知なエピソードにイライラ。りんごや風呂掃除で問題あり。

旦那さんの世間知らず(?)エピソード供養しませんか😂
一人暮らししていたのになぜそんな無知なのかとイラつきます。共働きで家事分担してるので😥

・りんごを切って置いておくと茶色くなるのを知らない
→腐ってる!と大騒ぎしてうるさい

・風呂掃除は浴槽しかする概念がない
→風呂掃除担当なのに壁や排水溝にカビが溜まりまくる

・布団干しは5分で取り込む
→5分もしたら十分とか思い込んでる

コメント

はじめてのママリ🔰

料理してるとき、レシピにだし汁1カップって書いてるの見て白だし1カップ入れてました...
おかげでめちゃくちゃしょっぱいおかずが出来上がりました笑

はじめてのママリ🔰

インスタントラーメンをお湯かけで作ろうと
してたことですかね、、、😅
チキンラーメンはお湯掛けで作れますが
普通のは鍋で茹でなきゃなのにこいつ脳みそねえのか
って思ってしまいました🧠笑