※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが他人の前でキツい態度を取り、反論し続けるため、周囲が気まずくなり、女性は疲れとイライラを感じています。旦那は改善せず、女性は誰にも会わせたくないと感じています。

友達や他人の前だと自分への喋り方などがキツくなる旦那さんいらっしゃいますか?🥲
私の旦那は友達や家族や他人などの前だと私に対する喋り方や態度や表情がキツくなり、全てが怒っているような感じです。
他人の前で変なプライドがあるのかどんな話でもすぐ反論してくるし🥵
場の空気が悪くなるし、一緒にいる人も気まづそうにしているので、本当にやめてほしいんですが、
本人はそういうつもりは無いと...。
なので何回言っても一向に直らず😭
毎回怒ったようなキツい口調や表情をされるからそれに疲れ、毎回疲れるし毎回イライラします。
私は笑顔のまま、心の中でイライラするだけですが。
周りの人が可哀想だし、こっちも気まづくなるので本当に誰にも会わせたくないくらいです。

コメント

s

うちもそんな感じです😂
元々口調はキツイ方ですが
友達とか私の親の前になると
更にキツくなり
この間、友達に怒ってる?と
聞かれてしまいました😂

いい印象を与えないから
本当にやめて欲しいですよね🥹

ぺこ

こっそり録音してみて旦那さんに聞かせるってゆうのはどうでしょう?うちの旦那もちょっと違いますが義母の前だとちょっと気だるそうになるし、友達の前だといつもより強がってるような感じになります😂