自他共に痩せていると認めている?方に質問です!普段朝昼晩何を食されて…
自他共に痩せていると認めている?方に質問です!!!
普段朝昼晩何を食されていますか?!
- はじめてのママリ🔰
moon
痩せ型とは言われます!
食べているものは家族と同じですが、お腹が空いてない時は食べません😊
あと1人の時は基本ご飯食べないです
はじめてのママリ🔰
平日は
朝はパン、昼は余った味噌汁や白米、子供が残したおかず、お菓子などを適当につまみ食い、
晩御飯は、子供にも作るので一般的な、魚や肉系の料理、野菜系、白米です。
休日の昼や夜はよく外食します。
お菓子、デザート系は何かしら毎日食べてます。
平日の昼がめんどくさくて、適当につまみ食いして過ごしてるので、昔より痩せてきました。
健康には悪そうです💦笑
はじめてのママリ🔰
朝はコーヒーと子供のご飯の残りがつまむ、昼は子供のご飯の残りがあればつまむ、夜は家族と同じメニューで一汁三菜食べてます。おやつも毎日食べます。
他の方が答えてるのと同じですが、1人の時は作る気しなくて食べないです。
はじめてのママリ🔰
白米が大好きなのでおかず3に対して7のご飯食べてます!
今日の朝は昨日義母が持ってきてくれたおこわ、お昼はカレーはっさく1個、夜ご飯はキチン南蛮にしようと思ってます!
お菓子も毎日食べてます!
普通に1食でお米1合以上食べてます笑
はじめてのママリ🔰
不規則なので絶対におすすめはしませんが、ちょこちょこ食いが多くて夜ご飯は基本的に食べません😂
はじめてのママリ🔰
昨日の朝は食パンとサラダ、昼はパスタ、
夜はカツ、サラダ、ご飯、味噌汁、パイナップルです✨
それとお菓子も毎日たくさん食べています🍪体質なので何食べても太れないです🥲
コメント