※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが角にぶつかったか自分でかじったか不明。元気で飲食も問題なし。明日病院に行くべきか様子見が良いでしょう。

寝ちゃってて見てなかったですが、(👶は起きてて1人で遊んでました😭)
角にぶつけたのか、自分でかじったのか、、
しっかり見てなかったので分かりませんが😭😭
ぶつけたなら親が寝てるベッドのフレームです😭
かじった感じもするけどこんなになる?!って感じです😱


今のところ元気で嘔吐もなく、ミルクも飲んでいます🍼
とりあえず様子見でいいですかね😭?
明日病院に行ったほうがいいのか、でも自分でかじったなら問題なさそうですよね😭

コメント

𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮

嘔吐も無く、ミルクも飲んでるなら
様子見で良いと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも通りです💪
    一応今日は1日家でゆっくりして明日から普通に出掛けちゃって大丈夫ですかね🥹?

    • 6月16日
  • 𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮

    𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮


    いつも通りなら
    大丈夫だと思います!🥹

    今日は様子見でゆっくり過ごして
    明日、変わらずいつも通りだったら
    私も普通に出掛けると思うので
    良いと思います👌🏼笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    しっかり見てなかったからそれも不安で😢
    今日1日様子見てみます😣

    • 6月16日
  • 𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮

    𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮


    私もよくあります😭
    ソファーの上から落ちたり
    新生児期の時に旦那の方が仕事の
    寝不足で抱っこしたまま寝落ちして
    落としてしまったり、、、
    もう色々ありすぎて🥺

    でも泣いたし嘔吐もないし
    顔色も普通でミルクも飲んでて
    いつも通りだったので
    普段通り過ごしてました🥹

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけててもなっちゃいますよね😭
    ドキドキしますよね😭

    明日一応病院行こうかなって思ってたけど病院に行っても様子見って言われますよね🥹

    • 6月16日
  • 𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮

    𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮


    そうなんですよね😭
    ほんとドキドキします😭

    写真で見る感じも
    お子さんの様子だったりも含めて
    様子見って言われそうですね🥹

    泣いて、嘔吐もなし、ミルク飲む、
    機嫌も顔色もいつも通りだったら
    大丈夫だと思います🥺✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    2.3日気にして見てみます🥺

    ありがとうございます😭

    • 6月16日
  • 𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮

    𝗥𝗲𝗻 𝗠𝗮𝗺𝗮


    女の子だと余計に
    心配になりますよね🥺

    赤ちゃんの傷は治るの早いんで
    きっと大丈夫です🥹

    いえいえ🥺✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

これおでこですかね?
自分でかじったとは...?🤔
他にお子さんがいらっしゃるということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこと髪の毛の境目です👶!
    かゆくて自分でかいちゃったのかな?と思って😣
    爪が少し長かったので😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    引っ掻いた、ということですね🥹👍
    どうやって自分でガブリと噛むんだろうと思ってハテナになってました😂

    ぶつけてあざになっている感じもないし、私も様子見な気がします😊

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!多分方言でした🤣笑
    恥ずかしい、、、🫣笑

    ありがとうございます😊
    今日明日は気をつけて様子みてみます😊

    • 6月16日
♫

傷があるの、おでこですか??

  • ♫

    かじった=引っ掻いたって意味なんですね!
    自分でかじった?とは?ってなってました😂
    ぶつけたり引っ掻いたりこの先たくさんします
    様子見で大丈夫ですよー🥲✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこと髪の毛の境目です👶!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かじったって方言ですかね?!🤣笑
    引っ掻いたです!!
    ありがとうございます😭
    様子見てみます!
    病院行っても様子見って言われますよね🥹

    • 6月16日