※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

最近暖かくなってきて夜も少し蒸し暑くなってきました🤙🌴(加湿器のせいも…

最近暖かくなってきて夜も少し蒸し暑くなってきました🤙🌴(加湿器のせいもあるかも?)夜中暑くて起きることが多くなってきました😔💭足をバタバタさせて布団や毛布を蹴飛ばします😖🙌同じくらいの月齢のお子さん、どんな格好で何をかけて寝せてますか?(´°̥ω°̥`)💗風邪ひきしたら困るからある程度かけて寝ると起きるし……それとも夜泣きなのかな?😲💦悩んでます!アドバイスよろしくお願いします🙏🔅

コメント

ぴえろ

ママと同じ枚数のお洋服で寝かせてあげてください◡̈♥︎

• ぽんぽん

ぽんぽん

同じです🙌🙌

• 4月6日
ひまま

わかります💦昨日の夜すごく暑かったですよね😖
わたしは服は普段と同じロンパースに下ズボン履かせて、あとは布団をいつもより少なめに掛けましたが、それでも暑かったみたいで汗ばんでました😥
言葉がわからない分難しいですよね😫

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます🙏💗
    暑かったですよね〜( ´・ω・` )💦💦
    私も同じ感じで寝かせましたが何度も蹴飛ばして起きました😞💭
    暑いのか夜泣きなのかわかりません😔😔

• 4月6日
  • ひまま

ひまま

うちもいつもは起きない時間に起きてないていたので、暑いのかな?と思ったんです😥💦
    赤ちゃんて大人より体温高いみたいですしね😣
    今日も暑いので薄手の毛布1枚にしようかと考え中です🙌🌀

• 4月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

同じくです🙌💭
    いつもは朝までぐっすりないい子ちゃんが何故こんなにも起きるんだっ!?💦って感じです( ´・ω・` )寝不足でめちゃくちゃ機嫌ワルワルなママです(笑)
    夜泣きだったらいきなり始まりすぎかなって気もするし……😧😧

私も今日は少し薄手で寝かせて見ます🤤💤

• 4月6日
りーさん

うちの子もです!お布団蹴りまくって、私が寒いときあります(笑)
加湿器のせいもあるのか、お部屋の中も暑いような…😣
うちは、腹巻きだけは、毎晩着けてます😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます🙌💗
    同じく、私は寒いです( ´•̥_•̥` )w
    加湿器で部屋は暑いし、でも加湿器やらないと乾燥やばいし……もう悩みまくりです😖😖
    寝不足でやばいです……😞😞(笑)

腹巻は必ずやったほうがいいですよね〜🌈
    これからもっと動くようになると寝相悪くなりそう( ・_______・ )💦

• 4月6日