※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが泣きやすい理由と、泣き止む時期について相談しています。

何ヶ月くらいから あまり泣かなくなりますか?
お出かけしても ある程度はご機嫌でいられるようになるのはどれくらいでしょうか?
現在まだ1ヶ月半なのですが、ちょっとお買い物にいくのにもベビーカーに乗せるとすぐ泣いちゃいます🙃
抱っこなら泣かないのですが、月齢がすすんでもこんなもんですか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もベビーカー嫌いでギャン泣きしていたので諦めて抱っこしていました!
まだまだ体重も軽いし〜と笑
慣らすために泣いても家のまわりを一周する、ショッピングモールでもとりあえず乗せてみる、をしつこく繰り返していきました😂
ベビーカーであまり泣かなくなったのも出先でグズグズしなくなったのも9ヶ月くらいからだったような…?🤔
今も電車での移動時間長いとベビーカーから降ろせ!と泣きますが絵本やおやつなどあらゆる手で気分転換させてます🙌

nakigank^^

上の子はたしか1歳頃だったような気がします。😅