※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

産後2ヶ月で旦那の浮気が発覚。LINEでプライベートのやり取りや身体の関係も疑われ、メンタルが不安定。旦那にLINEを見られたことを言えず、女性との接触を遮断したい。LINEのブロックや性病検査についてどう思いますか?

産後2ヶ月です。
最近、旦那に浮気されていた事がわかりました。
前からキャバ嬢とラインをしてたりして怪しい事があったので勝手に私が旦那のLINEを見てしまったことから発覚しました。

勝手にLINEを見るのはいけない事だとわかりながらもみてしまったので、LINEを見たことは言ってません。

キャバ嬢とLINEはしてないか、プライベートで会ってないかと聞いたところ、会っていないと言われました。

見てしまったLINEではプライベートでドライブに行っていたり、別な子(キャバ嬢かは不明)とはトーク履歴を見る限りおそらく身体の関係も持っていたようです。

産後2ヶ月で育児を必死に毎日頑張ってるところで今回の事がありメンタルがやられてます。

私が問い詰めたからか、次の日にはLINEのトーク履歴が削除されてました。

いつからか分からないけど何より妊娠中にも浮気をされていた事が悲しく思い出しただけでも涙がでます。
ですが、離婚はしたくないので許そうと必死ですが、旦那の顔を見るたびに思い出してしまいます。
飲みに行くと言われると本当にその人と行くのか等と疑ってしまいます。

旦那にLINEを見た事を言う勇気はないけど、その女性達と今後一切会ってほしくないです。

みなさんに、質問です。
LINEのブロック削除をする事に関してどう思いますか?
また、身体の関係もあったように予想してるので、性病検査等受けさせたいのですが、不審に思われるでしょうか?

コメント

ママリ

トーク内容の写真はとりましたか?

素直に見たことを言った方がいいと思います。。、

それでブロック削除や性病検査をさせた方がいいと思います

反省してるのであればすると思いますし。

ママリ

Yさんが黙っといて、しんどくないなら言わなくていいと思いますよ。
けど、ここで相談するってことは辛いからですよね??

まだ産まれたばかりの赤ちゃんも居るのに全く父親の自覚もなく、自分の事しか考えてない時点で私は腹が立ちます。

離婚せず今後も一緒にいるなら
話すべきかなと思います。
それで怒ってきたりしたら
その人はそれまでの人で
家族の事はどうでもよく、自分の事しか考えてない人かなと。

• Y

Y

他の女性との関係を絶ってくれるならできれば黙っていたいと思ってしまいます。

そう言っていただけてありがとうございます😭

本心は、LINEを勝手に見た事で信頼を失うのが怖いです。
    しょうがない事だとは思いますが。ですが、離婚はしたくないですし今後も一緒にいたいと思うので話し合わなきゃとは思うのですが怖いです😭

• 6月16日
ママリ

履歴証拠として写真や動画撮りましたか??

離婚する気ないなら
全部言って性病検査受けさせます。

• Y

Y

撮らなかったです。
    今になって撮ればよかったと後悔してます。

性病検査は受けさせようと思います。ありがとうございます。

• 6月16日
Y

見るのが辛くなってしまい、撮らなかったです。後悔してます。
言う勇気がないんですが、正直に言ったほうがいいんですかね?

はじめてのママリ🔰

LINE見たことは言わずに女の人と今後
会わないようにするって言うのは難しい気がします😔
正直に見てしまったことを言ってやめてほしいって
言った方が早いかなって思いました、、
もし言いたくなくて性病検査をさせるってなると
産後旦那さんとの性行為があればですが自分が
感染したからあなたも検査してきてって言えますが。。
LINEトーク削除は100%黒だと私は思います😵‍💫

• Y

Y

LINE見た事を言わずにその女性と会わないようにするのは難しいですよね、、いくらLINEブロック削除を勝手にしても、、

見た事を言って改善してもらうように言ってみようと思います。
    やっぱり黒ですよね、、
    がんばります!
    ありがとうございます😭

• 6月16日
はじめてのママリ

私はずる賢いのでまずは証拠をでっちあげます🙆🏻‍♀️

トーク履歴ではどこかにいった話とか出てましたか?
ホテルの場所とか。

実は私の知り合いがあなたと女がホテルにいるところを見た。
それを聞いて不安になりあなたの携帯を見た。

こらなら見たとしても悪いの旦那じゃないですかー。

そもそも浮気の証拠を見てしまった以上、携帯見てしまって信頼失うとかそんなのどうでも良くないですか?
浮気して大きな信頼無くしてるのは旦那ですよ😥
こっちが怯むことないと思います、、、
そういうのは旦那にも伝わって舐められると思いますよ😔

• Y

Y

なるほど。
    でてました!ホテルの話もでてたんですが、ホテルの名前まではでてなく、ただ先にチェックインしててって言ってました。
    もっとよく見ておけばよかったと後悔してます。
    動揺してあまり見れなかったので。

確かに、悪いのは旦那でLINEみて信頼無くすよりはるかに悪いことしてますね。
    もう一度話しあってみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠はこっちの手にある、やろうと思えば慰謝料請求できるくらい言って強気でいかないと、そういう男は上手く言い逃れしようとすると思います💦

世の不倫だって、何も知らないで不倫してる2人がいきなり証拠突きつけられますよね?旦那さんはそういう事をされても何も言えない悪いことをしてるんですよ。
    法律を破ってますから。

あっちが浮気してるのにこっちは携帯みたくらいで信用なくしてたらやっていけませんし、そこを責めてくるような男ならまじでクソです(-_-;)

私は別れたくないとか離婚は考えてないとか先に甘いこと言っちゃダメですよ?

どういうつもりだよってキレていいと思います。
    頑張ってください!

• 6月16日