※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
妊娠・出産

妊娠後期に体の不調があり、辛い。早く産みたいが、不安もある。出てきて欲しいと思ってもいいでしょうか。

妊娠後期になって体の不調がかなり出てきました

前駆陣痛ではないのでしょうが
夜になるとお腹は痛くなるし
そもそも寝付けない、昼間に眠くなる
つわりが再発して酷い、またヨダレがすごい出る。
体重増加もひどく元の体型に戻れるか心配です。

とにかく不調すぎてもう無理。辛いです。
早く産みたいです。
2回目の出産なので怖いとかはありません。
とにかくもう出てきて欲しい。

こう思うのはダメなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

同じです🥺
ちょっと前までうちは最後の妊娠になるであろうから、マタニティライフゆっくりしたい✨とか思ってたのにもう早く出てきてほしいです🥺

お腹も重いし、ガニ股じゃないと歩けない、身体も思うように動かない、体重も鰻上りだし、よく張ってて家事もしんどい💦
上の子とたくさん遊んであげれなくて辛い🥺

ダメとは思いません!仕方ないことだと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠35週で同じです。
お腹は痛いし、寝てもトイレで起きてしまうと熟睡できずそこから眠れず不調です。初期から喉つわりもまだ続いています。

先週までは、少しウォーキング等していましたが、なんか辛くて引きこもりです。

全然だめではないと思います。

ひーな

わかります😢
現在お腹の張りが頻発していて辛く妊婦終わりにしたいです…でも家族の休みの都合上まだ産まれてもらうわけにもいかず…動くのが億劫で入院準備完全に終わってません😂笑