※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

夫の会社旅行の日程が1日ずれていたことに気づき、やる気が出ない。急な変更でも出かけられるか悩んでいる。

夫の会社の旅行の日を1日ずれて伝えられていた😒
月火と言われていたのに、今日起きたら仕事着置きっぱになっていて、今日からだということに気づいた。

事前に想定していなかったから余計にやる気が出なくなる😩
ご飯作りたくない。娘もまだ食べたくないと遊んでるし。

予定間違えても、伝え忘れていても、急に変更しても出かけられていいよね。

コメント

3kidsママ

嫌な気持ちになるの当たり前です😢日曜日からだって分かっててわざと月曜日からって言ったと思っちゃいます💦私なら日曜日からなんて知ったら「はあ?日曜日から?ふざけんなよ!?本当に会社の旅行かよ!?」とか嫌味言っちゃいます😭💦

  • いろは

    いろは

    夫の場合はよく曜日とか日にちを間違えることがあるので、嘘ついたわけではないと思いますが、嫌味も言いたくなりますよね💦💦

    • 6月16日