※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日に旦那は釣りに行きたいと言い、お義父さんにはお酒が好きなタンプラーを送る予定。息子と買い物してサプライズプレゼントを考えているが、旦那からは無駄遣いと言われるかもしれない。

今日は父の日!
皆様は旦那様やお義父さんにプレゼント渡しますか?

旦那は「父の日はいらない!釣りに行かせて!」って言われ
釣りが父の日になりました😂

お義父さんはお酒が好きなので、息子がなぐり描きをした絵を業者?にたのんでタンプラーにして郵送📮

釣りにでかけてる旦那には内緒で
息子と買い物🛍

息子に「どれがいい?」って見せて選んだパンツ、靴下、シャツをサプライズで渡そうかな😄って思います😆

でも「無駄遣い!」って旦那から言われるんだろうな😮‍💨࿔

コメント

ママリ✨

義父にしたことありません(笑)
するなら旦那からですが、結婚初年度は、何かしなくていいのー?と声かけてましたがもう声すらかけません🖐️

旦那もいらないと言うタイプなので、娘とハートの型抜きしてカレー作りました!

はじめてのママリ🔰

旦那からは「しなくていいよ!」って言われますが、何かと買ってくれたりするので😂笑

ハート型のカレー!いいですね😍♡

型抜きを毎回買おう!って思いつつ忘れてしまいます😂

ママリ

まだ渡してませんが、義父に渡します😀

旦那はいらない人ですが
誕生日も近いのでまとめスーパーで買ったスルメ大量にあげます笑

御園彰子

夫には何もしません。
本人が父の日どうでもいい人なので(笑)
両家父達には、私からビールとおつまみを渡しています。
義父に渡してくれるのは夫ですが、私が持たせてるので私からです(笑)
というか、そもそも夫は結婚してから父の日のプレゼント渡すようになったので、義父も自分の息子からだと思ってないはずです🤣