※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👦👶🇯🇵
妊娠・出産

妊娠36週で前駆陣痛あり、旦那がツーリングに出かける。陣痛始まったら私は娘を連れて産婦人科へ。自分のやりたいことだけして、妊婦を置いていく旦那に対し、酷いと感じる。

妊娠36週 前駆陣痛あり おしるしあり

いつ産まれるか分からない状況なのに
ツーリングに出かける旦那

もし陣痛等始まったら私は娘を連れて産婦人科

ほんと自分のやりたいこと出来ていいよねって思う

いつ産まれるか分からない妊婦を置いて

酷い旦那だよ

コメント

元気な妊婦になりたい

私ならツーリング一緒に行った人のことも嫌いになります😠

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    旦那は全く約束してない行き当たりばったりの人とツーリングに行くんです😭
    なので相手は見ず知らずの人、
    私が妊婦なのも知らない人なんです。。
    旦那が責任感無さすぎて呆れます💦

    • 6月16日
  • 元気な妊婦になりたい

    元気な妊婦になりたい

    ひぇー、ほんとパンチです🤛

    • 6月16日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    だから行ってもいいけど
    陣痛とか始まってもれんらくしないから。と言うと
    はぁ?おれ旦那よ!みたいな😳
    都合良すぎですよね(笑)

    • 6月16日
Milky

うちの旦那もそんな感じです😭
なんで勝手なんですかね😡
私も前駆陣痛あり、元々切迫で子宮頸管短めなのでいつ何が起こってもおかしくないです😭

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ほんと腹立ちますよね🤯
    言ったところで治らないし。。
    緊急性を感じてほしいですよね!!
    タクシー呼んでも家の住所はそんな住所ないとか言われて結局自分の運転で何度か産婦人科行って怒られました💦

    • 6月16日
ひーな

私もお腹の張りが常にあったり前駆陣痛もちょこちょこ来てます💦
昨日パチンコ行った旦那😂4万負けてるし…もう一生行かせません笑

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    4万💦
    ほんと自由過ぎますよね😫
    出産で奥さんも危なくなるリスクも少なからずあるのに
    その余裕はどこから出てくるんだよ!って言いたいです🤯

    • 6月16日
はじめてのままり

うちの旦那も、臨月になったら飲み会やめてねって言ったら、もう今日から臨月ですよーっていうギリギリまで予定いれて
1ヶ月飲めないな〜 とか言ってて
お前こっちは1ヶ月どころか10ヶ月そして産後も一年は飲めねえから呑気な野郎だな!!!!!!!!って喧嘩しましたね😂

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    うわーそれよく妊婦さんに言えましたね💦
    身も心も削って自分の時間も無くなる奥さんに自分も辛いんですよーってことですかね😩
    比べ物にならんですよ🤯

    • 6月16日