※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
妊娠・出産

陣痛が来ているか不安です。間隔は4分〜6分で痛みはない。早めに連絡すべきか悩んでいます。破水感なし、おしるしは出ています。入院費用を抑えたい気持ちもあります。

陣痛きたかもです😇
予定日超過1日、上の子と一緒でちょっとのんびり屋さんだったようです😂

間隔測ってはみてますが、4分〜6分くらいなのに全然まだ痛くないので様子見てる感じです。
経産婦なので早めに連絡した方がいいんですかね?🤔
破水感はなく、おしるしはさっききてました✨
あわよくば遠ざかってくれて、明日きてくれたら入院費用抑えられたのにと願ってる自分がまだいるので、ほんとまだまだ痛みは余裕な感じです😂

コメント

おはな(*´˘`*)

間隔が短いので出来れば1回、連絡しておいた方がいいかと…
経産婦さんは一気に進むこともありますよ(;_;)

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり連絡した方がいいですかね😂
    1人目のときもこれくらいで連絡して、結局生まれたのが翌日だったのであんまり早く行ってもなぁと思ってしまって😇
    でもやっぱり一気に進むと怖いですもんね💦
    連絡してみます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

痛みがそこまでなくて陣痛と気づかずそのまま破水したという話も聞くので連絡はしておいた方がいいと思います!

私なら、まだ家で様子見てたいですがいいですか?と聞いちゃいます!

そして予定日同じです!満月効果ですかね✨私は気配すらないので羨ましいです!!もうすぐ会えますね🥰

• のんびりママ

のんびりママ

やっぱり連絡してみた方がよさそうですね💦
    様子見でいいか聞いた方が安心ですしね🌱

予定日同じなんですね💕
    ママリさんも無事に陣痛くること願ってます😊
    満月効果、あると思います!
    近所に産科あるのですが、昨日だけで救急車4〜5台走ってたので大忙しだなーと聴いてました😇
    まさか自分もあやかれるなんて思ってもみませんでしたが😂

• 6月23日
ちぃーおん

私は2人目は陣痛始まって4時間で産まれたので連絡したほうがいいと思います💦

• のんびりママ

のんびりママ

4時間はスピード出産ですね😳
    私もそうなると怖いので連絡してみます💦
    貴重な経験談ありがとうございます!

• 6月23日